なぜかブログが更新できてしまうので、更新できるうちに更新してしまいますビックリマーク





ということは、そうです。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・




今日。プリンセス関西の最終面接の結果が、プリンセス関西公式ホームページにて発表されましたひらめき電球








私はファイナリスト15名に入ることはできませんでしたあせる









どんな結果が出てもポジティブに捉えると言ったので、その通りにしますドキドキ

肩の荷が少し降りたような感覚もあったり苦笑





ただ・・・







WEB投票(2次選考)の際に、みなさんの力で6位まで、1位票獲得数は2位まで押し上げていただいていたから・・・







応援してくださったみなさんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです泣き3


みなさんの気持ちを伝えきれなかったようで、本当にごめんなさいあせる








ずっと普通の学生でしたが笑、今日から本当に普通の学生に戻りますひらめき電球



そして来年4月からは一社会人として、がんばっていきますアップ

某製菓会社に勤めるので、みなさんに今度はおいしいお菓子を提供できるように頑張りたいと思いますキャンディー





私がミスコン候補者としてブログを更新している期間中、少しでも応援してくださっているみなさんに楽しい時間を提供できていたなら、それが1番ですうしししっ音譜


おこがましい発言にもとれるかもしれませんが、実際私がみなさんにお返しできそうなことって、それくらいしかなかったのであせる





こんな私を応援してくださった方々、今まで本当にありがとうございました!!

ファイナリストになった候補者さんたちの応援、よろしくお願いしますキラキラ












2010年11月15日





京都大学大学院 農学研究科 修士2年
       松野由香里