ハロウィンイベント後編ですハロウィン

ハロウィンイベント(前編)はこちらから




引き続き、カメラマン松野(右)がお伝えいたしますひらめき電球

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

!左の方はプリンセス関西の候補者と見せかけて、実は店員さんだったりします。
店員さんもみなさん、かわいいコスプレ姿でしたキラキラ







前回のブログで「松野さんが写った画像が少ない」という、ありがたすぎるお声をよせていただきましたあせる


ただですね・・・いつもの悪い癖で、被写体ではなく カメラマンになってしまいまして。
気づいたら、手元に 私の写った画像がほとんどありませんでした汗笑






なので。他の候補者さんからいただいた画像をアップさせていただきますあせる


1枚目。with 竹谷春香ちゃん(中央)、嶋田ありさちゃん(右)

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


2枚目。with 吉川舞ちゃん(左)、嶋田ありさちゃん(右)

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


上の画像に写っているかぼちゃは、WEB投票時の画像(下)に写っていたかぼちゃとは別物です。

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


イベント時に持っていったかぼちゃ(上)は、すっぽりかぶれるように大きめに、そしてかぼちゃがもっと笑って見えるように作ったのですが・・・
ちゃんと、上のかぼちゃの方が笑っているように見えますか苦笑

緑の茎の部分も、持ちやすいように変えてみましたひらめき電球








このかぼちゃハロウィン

軽いのに場所をやたらとる当日天気が悪かったので、京都から大阪まで持って行くのは一苦労でしたあせる
でも会場にいらしたお客さんには好評だったので、持っていった甲斐がありましたドキドキ




会場ではこのかぼちゃを持ちつつ、風船でプードルを作って配っていたんですね。

そしたら お客さんに






「風船を配るSTAFFさんですかはてなマーク

「こういうお仕事をされている方なんですかはてなマーク









って聞かれました笑



いぇいぇ。私、これでも候補者ですj笑
そして普段は 普通の学生ですよあせる



会場投票の宣伝はそっちのけでしたが、お客さんに楽しんでいただくことの方が大切なので、喜んでいただけてよかったですアップ









前回のブログに登場した猫の集いに、おしとやかなメイドさん
小川瑞穂ちゃん(左))も加わりましたキラキラ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


ここで審査員特別賞を受賞した、ジョニーデップも参戦ビックリマーク

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


津田亜矢子ちゃん(左)、受賞おめでとうドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ



私はWEB投票グランプリ含め、賞をいただけませんでしたあせる
でも投票してくださった方、本当にありがとうございましたビックリマーク




奇跡ショットキラキラ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

FF6ティナから光線が出ていますが、大丈夫でしょうかはてなマーク笑








あ。かぼちゃの行く末ですが、最後に出会ったお客さん(カップル)にプレゼントしましたドキドキ




他の候補者さんたちには




「ディズニーランドで2000円くらいで売ればいいのにーあせるもったいないビックリマーク





と言っていただきましたが、まぁまぁj笑

バルーンアートはね。人にあげて、喜んでいただいて、なんぼのものなんですマルキラ☆







女の子らしいお部屋もありましたドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ



この画像はリハーサル風景ですが、他団体さんによるダンスや歌も素敵でしたキラキラ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


私たちプリンセス関西セミファイナリストも、このステージで1人1人紹介していただきましたひらめき電球

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ






最近、ハロウィン関係の記事が多くて申し訳ないのですがあせる
読者のみなさまにイベントの様子が少しでも伝わって、楽しんでいただければ幸いです。

そしてイベントに関わってくださったみなさま。
本当にありがとうございました!!










そろそろ、今まであまり話したことのなかった英語劇のお話をしようかな~今年の学祭にも出るのでマルキラ☆


あと。屋久島画像集に、バルーンアート大会画像集に、まだアップできていないものがたくさん。。。
ごめんなさいあせる


最終面接を通過している自信はないので、閉鎖される前になんとかアップしますねアップ









クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
        松野由香里