遅くなりましたが、10月30日に行なわれたハロウィンハロウィンイベントハロウィンの様子を、カメラマン松野(右)がお送りいたしますビックリマーク

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ



イベントは最終面接後にあって、この日は、面接時の服・靴、メイク用品、そして朝2時間かけて作った風船かぼちゃ等、荷物が多かったんですね。






面接前に気づいたのですが・・・










私なんと・・・








イベント時に着る衣装(チャイナ服)を京都に忘れるという、大失態をおかしてしまいましたあせる




よりによって、1番大事なものを忘れました汗




結局友人に大阪まで衣装を持ってきてもらい、窮地を脱しましたが。

友人、他の候補者さん(特に嶋田ありさちゃん、吉川舞ちゃん、黒川三鈴ちゃん、竹谷春香ちゃん)、プリンセス関西事務局の方々にご心配をおかけして、本当に申し訳ございませんでしたあせる



たくさんの方々のおかげで、イベントを無事終了することができました泣き3
ありがとうございましたビックリマーク



いちご いちご いちご いちご いちご いちご



さて。ここからは、みなさんお待ちかねの、かわいいかわいい候補者さんたちのコスプレ画像をお送りいたしますドキドキ



ずっと杖をふっていた、中谷莉理子ちゃんキラキラ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

彼女は現役高校生、いわゆるJKってやつですなキラキラ
高校生でプリンセス関西の3次選考に進出したのは、彼女だけですビックリ

大人ぽくて、妹(高3)と同い年には見えないビックリマーク
でも杖をふるあたりは、高校生らしいねドキドキ



美しすぎて ついていきたくなるお姉さん、黒川三鈴ちゃんキラキラ

・・・の後ろで、無意識に杖をふり続ける莉理子ちゃん笑

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


三鈴ちゃんのコスプレテーマを当ててみてくださいひらめき電球

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


正解は「FF6のティナ」らしいですビックリマーク

FFをあんまりやったことがない上に、見たことあるのが4と10だったかなぁ・・・(記憶があいまい)
とりあえず6はやったことないから、分かりませんでしたあせる

他の候補者さんとテーマがかぶらないのは間違いないGOOD




猫の集いだにゃー足あと

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


セクシー系で攻めた花本香夏ちゃん(左)と、キュート系(マリーちゃん)で攻めた花崎阿弓ちゃん(右)



花崎阿弓ちゃんは お名前は「浜崎あゆみ」みたいですが、アナウンサー系の美女でしたキラキラ
彼女はフリーペーパーの編集長をやっている、すごい人物なんですよお~




女は背中で語るのですビックリマーク

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

ガラスにチャイナ服を着たカメラマンが写りこんでいますね汗すみません。。。





振り向き美猫ドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

またまたカメラマンが写りこんでいますね髑髏




後編に続く。。。





クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
         松野由香里