30日に プリンセス関西の最終面接が行なわれましたビックリマーク


面接官の方々は



エフエム大阪Music Japan TVの取締役さん



という錚々たる顔ぶれでしたビックリ




面接中ビデオもまわっていたので、かなり緊張しましたあせる

緊張のあまり噛み噛みだった上に、若造のしょーぼない話を聞かせてしまい、恐縮でしたあせる











将来の夢を聞かれて、他の候補者さんが「アナウンサー」「タレント」「女優」とおっしゃっている中、私は




「笑いじわの多いおばあちゃんになりたい」




と答えたり苦笑





ちょっと正直すぎた感じも否めませんが汗笑
飾らないのが私だと思うので、よかったことにします音譜



反省点は山ほどあります。

でもミスコンの面接ではなくても、今後社会に出れば 人前で自己紹介する機会は山ほどあると思うので、今回の反省を次に生かしたいですひらめき電球


他の候補者さんがどんな思いで面接に臨んで、どういう環境がその人を形作ってきたのかを知る、いい機会になりましたキラキラ









結果発表は11月15日(月)









最終面接行きの切符を手に入れることができたのは、WEB投票(2次選考)時にたくさんの方々が協力してくださったおかげです涙


どんな結果になっても、応援してくださった方々のあたたかさを忘れたくないですビックリマーク
忘れませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさん、本当にありがとうほろりキラキラ











最後に写真カメラ

with 嶋田ありさちゃんドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

ありさちゃんとは朝から待ち合わせて、1日行動を共にしておりましたキラキラ
同じ大学なので、やっぱり気が合いますドキドキ




もう1枚カメラ

集団面接で同じグループだった吉川舞ちゃん黒川三鈴ちゃんキラキラ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ




舞ちゃんは、昔お笑いの世界に首をつっこんだことがあっただけあって、トップバッターなのにトークが上手でしたビックリマーク
グランプリより特別賞をとりたいというのが、舞ちゃんらしいGOOD


三鈴ちゃんは、どんなに目をこすって見返しても28歳には見えませんあせる
4年後、あんな28になりたいものですDASH!
本物はプリカン公式HPに掲載されている写真の5倍くらい、かわいかったですよ!!






次回のブログに、面接後に行なわれたハロウィンイベントでの写真を載せたいと思います音譜











クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
       松野由香里