プリンセス関西のハロウィンコスプレのWEB投票


〆切まであと14時間となりましたビックリマーク

28日(木)朝10時が〆切となっております。




今回は本選とは関係がありませんが、



マルキラ☆バルーンアーティストマルキラ☆ 松野由香里




が 皆さんの目にどのように写っているのか、どの程度 受け入れていただけるものなのか、気になるところです。

松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


↓投票はこちらから↓
プリンセス関西公式ホームページ WEB投票フォーム


1ページ目の右下に写っております。よろしくお願いいたしますビックリマーク

すでに投票を終えた方、ありがとうございましたあせる








かぼちゃ帽を並べてみると、いろんな表情をしているように見えますねハロウィン笑

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ $松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ





クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー 
   京都大学大学院  松野由香里








P.S. 応援ぐるっぽに入ってくださっている方々へ

 管理人さんから要請を受けて、恐縮ながら、没画像たちスレッドを立てさせていただきましたあせる
よかったら、覗いてみてくださいひらめき電球