みなさん、「ソノダバンド」というバンドを知っていますかはてなマーク



明日(20日)にメジャーデビューする、激推しバンドです。

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ






東大生6人組の、ボーカルがいない(強いて言うなら、バイオリンがボーカルの)楽器だけの、インストバンド。
ちょっと変わっています。



ソノダバンド【Soul River 2010】PV









めざましテレビやズームインなど、連日メディアで取り上げられていて「全員東大生」というのがとりあげられがちですが・・・
東大生だから評価されているわけではなく、純粋に音楽性で勝負をかけているバンドです。






私がたくさん説明するよりも 実際に聞いていただいた方が、彼らの素晴らしさが伝わると思うので、騙されたと思って一度聞いてみてくださいキラキラ


PVの曲は葉加瀬太郎ぽいかんじですが、ロックぽい曲もあったり。
違う曲のLIVE映像も載せておきます。









ソノダバンド関連 webサイト

◆sonoda band 公式ホームページはこちら◆
◆sonoda band ツイッター公式アカウントはこちら◆
◆sonoda band 無料ファンクラブはこちらから◆





実は、このバンドのリーダーである園田涼くん(ピアノ担当)と小学校時代からの友人でしてひらめき電球

将来。結婚式の2次会あたりに、ソノダバンド全員に来てほしいというおこがましいことは言えずとも、園田くん単体でもいいから来てもらってピアノを弾いてほしいなぁ~




と公の場でお願いしてみたりデレデレ笑




彼単体でも、某大手製薬会社のCMソングを担当したくらいの大物なので、このお願いは だいぶおこがましいんですけどねあせる

地球上の65億人のファンに刺されそう汗笑








ソノダバンドのみなさん。メジャーデビュー、おめでとうございますビックリマーク
益々のご活躍をお祈りしておりますアップ










クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
       松野由香里