もうすぐハロウィンですねハロウィンキラキラ


プリンセス関西では、セミファイナリストたちによるコスプレイベントが行なわれていて、WEB投票(21~28日)も行なわれていますドキドキ



ちなみに私はこんな格好で写っています。

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


衣装は、オーダーメイドで私のサイズぴったりの、中国人の知り合いの方からいただいた リアルチャイナ服です。

これを着ると、よく渡来人って言われます。



頭にかぶっているかぼちゃ&手に持っているかぼちゃは、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・

風船で作りましたキラキラ

矢印バルーンアートが趣味なのでひらめき電球






かぼちゃ帽子をかぶった風船おバカ「松野由香里」に、気が向いたら投票してあげてくださいうしししっ


↓投票はこちらから↓
プリンセス関西公式ホームページ WEB投票フォーム
(1ページ目右下にいます)





かぼちゃ帽子は思った以上に目立ってよかったのですが、デジカメで撮影してみると、










顔認識が毎回かぼちゃハロウィン






かぼちゃの顔>>>(超えられない壁)>>>私の顔悔し泣き悔し泣き悔し泣き爆






30日に行なわれるハロウィンイベント(詳細は後日掲載します)にも、同じ格好で登場しますドキドキ





ということは。

風船はしぼんでいくものなので、帽子をもう一度作らなければいけません爆弾

がんばろう・・・






かぼちゃ穫ったどー!!

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

白衣(もはや普段着)をチャイナ服の上に着て、大学構内を歩き回るとか、ただの変人でしかない・・・がーん

撮影中、知り合いに会わなくてよかったです笑




いちご いちご いちご いちご いちご いちご




最後に。


風船のかぼちゃは、

◆札幌発バルーンアーティスト◆風船の魔法使い エリサさん

のブログにアップされていた写真を参考に、見よう見真似で作らせていただきました。


エリサさんは、プロのバルーンアーティストさんですキラキラ

パフォーマンス、ギフト提供なども行なっておられますし、バルーン教室も持っておられます。メディアにも出演されています。


しかも美人ササッ(ボソリ)



そんな素晴らしいアーティストさんが、WEB投票の宣伝をしてくださいましたビックリマーク
本当に恐縮ですあせるありがとうございます泣き3

エリサさんブログ「★バルーンアート界のプリンセスを応援したい!」









以前から、2年前に参加したツイスターズ(バルーンアートの大会)時の写真をたくさん載せたブログをアップして、
趣味レベルでやっている人間(私)のバルーンアートではなく、プロの世界をみなさんにお見せしたいなと思っていたのですが・・・


エリサさんのブログをぜひご覧になってくださいひらめき電球

バルーンアートに対する印象が、がらりと変わると思いますキラキラ









クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
        松野由香里