アメンバーさんが写真を参考にして、私の似顔絵を描いてくださいましたドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ






どこぞの美人さんビックリダイソンに見えない爽やかさ!!





モデルがこんなのにもかかわらず、綺麗に描いてくださって、ありがとうございますあせる
鉛筆だけで こんなに質感のある絵が描けるなんて、絵心ある人は本当にうらやましいですアップ


私の絵心なんて、こんなもんですどらえもん

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ





でも昔は 絵心があったらしいのですよビックリマーク(自称)





実は、保育園時代に絵画教室に通っていました。

ある大会で、真っ黄色の謎な絵(当時4歳くらい)を描いたらしく、その絵が母にはどうしても理解できなかったらしいのです。
でも絵画教室の先生が「この子は才能がある」とおっしゃったらしく、ちゃんと入賞したらしいビックリ
(私は何も覚えていませんが苦笑

その後、家の引っ越しの都合で絵画教室をやめてしまいました。
それを母は後悔しているのか、





松野母「平成のピカソの芽を摘んでしまったかもしれない」





娘の才能を信じたい親の気持ちはありがたいけど、冷静に考えてそれは違うと思いますj笑













そんな私が好きな画家は、やっぱりピカソ!!





・・・ではなく、東山魁夷さんですドキドキ
が基調の絵が多いですキラキラ

「東山魁夷」をgoogleで画像検索してみました





こんな綺麗な絵を描ける人になってみたいですひらめき電球



明日朝から研究室で研究報告があるので、今日はこのあたりでお暇しますあせる








クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
       松野由香里