本題に入る前にクローバー


現在、プリンセス関西では



ハロウィンコスプレのWEB投票
(28日朝10時まで)




が行われております。


「バルーンアーティスト」をテーマに、1ページ目の右下に写っております。
応援よろしくお願いいたしますビックリマーク

松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ

↓投票はこちらから↓
プリンセス関西公式ホームページ 投票フォーム




いちご いちご いちご いちご いちご いちご





さてさて、前回のブログに引き続き、ハロウィンのコスプレについてですが。
他の候補者さんとかぶらないテーマを考えた結果・・・




私らしく、かつみなさんに伝わりやすいのは、やっぱりバルーンアートかなと思って、テーマを「バルーンアーティスト」にさせていただきましたアップ





2時間かけて作った 風船かぼちゃ帽をメインにしたかったので、コスプレだけどナチュラルにしたいなぁと思って。

知り合いの方からいただいた思い入れのある服で、そこまで派手ではないチャイナ服を最終的に選択しましたひらめき電球








でも実は、友人との間で制服コスプレの案も出ていました。

恥さらしでしかありませんが、その時の写真をアップしてみますあせる



これが高3の妹を持つ、大学院生(24)の制服姿ですドキドキ爆








$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ













・・・。








友人に「高校生にしか見えないねひらめき電球と言われました。

逆に喜んでいいのか、ちょっと複雑な気持ちになりました汗笑








これであのかぼちゃ帽をかぶったら、





色が全くマッチしない上に、かぼちゃが目立たなくなってしまう

というか・・・だいぶイタイおバカさんにしかならない




というお話になって、セーラー服は却下ビックリマーク






もうちょっと賢そうに写ろうということで・・・

テーマ「生徒会長(優等生)」

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ


持っているのは、学部時代に使っていた教科書「ホートン生化学」です。

すっかり知識が抜け落ちていましたダウン






えー。セーラー服に関する悪口は一切受けつけませんドラの手笑


それではさようなら走れぇぇ~~!!













クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
        松野由香里