9月17日~10月8日に行なわれていた、プリンセス関西のWEB投票。



キラキラ6位キラキラで通過しました泣き3




セミファイナリストとして、無事このブログに帰ってくることができました!!







ルックスで売れないことは元々予想していて、投票開始時は130名中の上位30名に正直残れる気がしませんでした汗

実際2位票、3位票は少なかったのですが苦笑





でもそれをカバーするかのように、1位票を入れてくださった方がたくさんいらっしゃいました泣き3


1位票だけで見たら、2位だったんです・・・涙


たくさんの方々が私の背中を押してくださったことを、誇りに思いますビックリマーク







272票の重みを、特に1位票 174票の重みをしっかり受けとめて、

10月末に行われるファイナル進出をかけた面接に臨みます。





手間のかかる投票にご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!!

今後もよろしくお願いいたしますキラキラ






P.S.

ブログ一時閉鎖期間中だったのにも関わらず、誕生日のお祝いコメント、メッセージ、プレゼントをくださった方々。
ありがとうございましたドキドキ

$松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ











クローバープリンセス関西 セミファイナリストクローバー
         松野由香里