昨日の朝10時をもって、プリンセス関西のWEB投票期間が終了しましたDASH!


最後の最後まで、納得がいくまで粘りましたアップ






投票してくださった方、宣伝してくださった方、あたたかい言葉をかけてくださった方。

応援してくださった方々全員に、とにかくお礼を言いたいですビックリマーク



本当に本当に本当に、ありがとうございました泣き3









投票〆切数時間前。



私自身にできることを全てをやりきって、納得した後・・・他の候補者さんたちの日記をひたすら見にいきましたひらめき電球



結果が出るまでの1週間はブログを更新できますが、きっともう更新しなくなる人も出てくるだろうと思って、見に行きました。




本当はコメントを1人1人に残したかったけれど、日記を見て、切なくなってしまって、昨日はコメントできる状態ではありませんでした涙



こういう経験は初めてではないし、勝負事につきものだと分かっていても、どうしても割り切れない気持ちが出てきてしまうのが、今の正直な気持ちです。








アメブロを通して知り合った人たちに、





ネットの世界は向いていないと


勝負の世界は向いていないと




言われたことがあるのですが、こういうところが向いてないんだと思います苦笑








でも。たくさんの候補者さんに、プリンセス関西に出場しているということ以外に共通点が全くない女の子たちに出会えて、よかったですビックリマーク



候補者さんたちも、ありがとうドキドキ














クローバープリンセス関西2010 候補者クローバー

        松野由香里