WEB投票〆切まで、あと半日となりましたビックリマーク


明日、8日(金)の朝10時まで投票できますビックリマーク







もう少しで終わるWEB投票(2次選考)では、上位30名+敗者復活10名の計40名が通過し、



その後面接(3次選考)を通過した15名だけがファイナリストになれます。





WEB投票通過ももちろん大切ですが、その後のことを考えると、


できる限り上位に食いこんでいく必要があります。




特に私みたいに、プリンセス関西以外、雑誌なり、メディアなりの露出経験が全くない人間は・・・あせる






よろしくお願いします涙




すでに投票をしてくださった方々、宣伝をしてくださった方々、本当にありがとうございました!!






宣伝写真は、あえての滝飲み写真ということで笑


松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ



またイベントに出て、お客さんに会いたいですキラキラ

お客さんにバルーンアートを渡して、喜んでいただける日がまた来るといいなぁ・・・


松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ



最後に。みなさんの投票で決めた、アメブロのプロフィール写真ひらめき電球


松野由香里(Princess Kansai 2010)ブログ-学部卒業。プリカンエントリー時に提出。





このブログも最初の頃に比べると、ずいぶん賑やかになりましたアップ

みなさんのおかげです涙




このブログをできるだけ長く続けられるように、みなさんの応援が無駄にならないようにしたいです。




今後どうなっていくか分かりませんが・・・

みなさんに「この人を応援してよかった」と思っていただけたらいいなと思う、今日この頃ですひらめき電球












クローバープリンセス関西2010 候補者クローバー

         

京都大学大学院 農学研究科 修士2年

        松野由香里








P.S.


いつもブログの最後に「プリンセス関西2010 候補者 松野由香里」と書いていますが、この「候補者」という言葉を「セミファイナリスト」に、あわよくば「ファイナリスト」に変えていきたいところです苦笑



今から、コメント、なう、メッセージのお返事をさせていただきますあせる

遅くなって、ごめんなさい泣き3