今日はみなさんに大切なお知らせがありますビックリマーク



現在更新している、この「プリンセス関西候補者」公式ブログ・・・



明日、10月13日18時をもって、一旦閉鎖となります。









お昼頃にプリンセス関西事務局さんから連絡をいただき、私もびっくりしましたビックリ



今後に関してですが

先日までみなさんにお願いしていたWEB投票(2次選考)を通過し、3次選考に進んだ候補者は、引き続きブログを更新できるようになります。


2次選考の結果が15日に発表されるので、それまではブログの更新もですが、コメント、メッセージ、なうなどのお返事もできません。
ごめんなさいあせる






実は、ブログが閉鎖されている間に誕生日を迎えますケーキ


どんだけピンポイント・・・汗なんと間の悪い・・・がーん笑






24歳になって、プリンセス関西「セミファイナリスト」になって、みなさんにまたお会いできると信じていますビックリマーク

















クローバープリンセス関西2010 候補者クローバー
        松野由香里