今日は怒涛の雨でひんやりしていますね雪の結晶雨


厚手のコートでないとちょっと寒いかも❄️😵

 あまりに
寒いので 防寒対策に バイバイお気に入り
ジョンストンズ のカシミアのストールもデビューさせました雪の結晶

 さてさて
下地美人という 
美容情報が盛りだくさんの美容メディア
のサイトを
お友達から教えてもらって かなり良かったので
ご紹介しますねウインクブラシ口紅ポーチ

 皆さま ご存知でしょうか?



ラブラブ「メイク初心者にメイクや美容の基本をわかりやすく教える」
をコンセプトに情報発信しているメディアサイトラブ

 メイクや美容に関する正しい知識や、

初心者が見ておきたいポイント、美容の悩みを解決するコンテンツなどとても分かりやすく発信しています。ラブラブ

下地美人 は美人を作るための土台をすべて”下地”として 下地と呼ばれる化粧下地から

基礎となるベースメイクやスキンケア、カラーメイクまで様々な美容アイテムなど女性なら どれも目から鱗の美容情報が

盛りだくさん‼️

 
メイク初心者の方 でも
分かりやすく丁寧に 書かれてあるので
楽しいかと思いますブラシ口紅ポーチ

   メイクや美容に関する正しい知識を
「コスメコンシェルジュ インストラクター」など
専門知識を持った専門家が解説してくれるという
ポイントも良いですねピンク音符むらさき音符

 私も初心に戻って 時間があるときに

色々チェックしてみてます!! 



メンズの美容カテゴリーもあります
 ラブラブ

 メンズも今や 美容に気を使っている人が
増えて、身だしなみとしてスキンケアを
されてる方も殆どかと思いますピンク音符むらさき音符

  何もしてない方、、大丈夫と思ってる方
若いときならまだ肌の修復も早いし 何もしてなくても美肌ではありますが、それを当たり前に 今を生きてる方、
きちんと汚れを落とさないと毛穴は黒ずみ、
シミ、シワ、たるみに一気に老けていくかもです。

 女性だけでなく男性も 何もしないと肌が老けていくこの時代。
食べたものが肌に反映されると言いますが
食べる物 (添加物のことや良質な油など)
も気をつけたら尚良いと思いますラブラブ



  年齢がいっても きちんとお手入れされてる人と
そうでないと人の差は覿面に出てしまってますバツブルー丸ブルー

  是非 この機会にスキンケアなどを見直して
みましょうニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ乙女のトキメキニコニコ

  見栄えも良くなること間違い無しです
おねがい!

 汚れを落として保湿をするという
ごくごく当たり前のシンプルケアですルンルンニコニコ



では コスメや脱毛、各カテゴリーでとても
見やすく読みやすいので 色々チェックしたくなりますラブ





そして
医療脱毛も 今や、世の中にたくさんあるので
どれが何だかんだ よく分からなくなりますよねおねがい


下地美人 さんのサイトでは
人気ランキングになっていて
各オススメや特徴を細かく丁寧に綴られています❣️





そして 人気記事のアクセスランキングもありましたニコニコ乙女のトキメキ

  予約が取りやすいクリニック記事なども
お忙しくい中 急にスケジュールが空いたりした時に通えるクリニックを探せるのでこれは便利‼️

 数年前では ここまで進化した版は
あまり見かけなかったような気がするので
 色々な情報を入手できる便利なツールは
本当に有難いですラブラブ

  私は数年前に全身脱毛 終了してるのですが
これから 通ってみたいと検討中の方も是非
チェックされてみて下さいね乙女のトキメキ