* 大好きな 

ARTISAN &AIRTISTポーチ

@artisanartistcosme 


から とっても可愛いポーチが新登場❣️ * (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

💗

その名は

下矢印ポーチ

🍰パフューム·アラモード 💄🍮



 ポーチ

銀座三越 で限定発売されているそうです💕

 このサイズは大きめなので

撮影の時や旅行、帰省 でたくさんメーク道具入れる用かな口紅カメラ乙女のトキメキ

*

 小さいサイズもあるようで

そちらも仲間入りさせようと思います日本国旗乙女のトキメキ

*

 お気に入りのメークアイテムを収納するポーチはお気に入りにするのがGOODですよね〜ゆめみる宝石


 メークする時の気分も上がるから結構大切だったりするかもおすましペガサスおすましスワン乙女のトキメキ口紅

*

 


ベルPerfume a La Mode ベルポーチ

とにかく柄も可愛いし 収納力抜群❣️





中はパープルカラーというオシャレさも魅力です

アイシャドウブラシ口紅マニキュアリボンポーチ



 ポーチに限らずお気に入りなモノだけに囲まれて

それだけで幸せな気分に浸ってます

ラブラブラブ

 

ARTISAN &AIRTISTポーチ