今日は昨日とは打って変わって お天気に
恵まれていますねラブラブ

  見目麗しい 大好きなお友達から
チョコレートギフトが届いて感動してますラブハートピンクハート




デメルのチョコと
ジルスチュアートのタオルハンカチ


今週木曜日からショック右耳が聞こえにくくなり
 突発性難聴 と診断されて 療養中 なのですが
 心配して
激励のメッセージも心温まる内容で 胸がじーんと
改めて 人の優しさを実感しています

  ストレス フリーだけど
年末に起こった疲れガーンなどが 重なってなっちゃったのかなzzz

  自分の内面とも向き合える良い機会と思って前向きに 療養ですラブ

  突発性難聴 てストレスなどでも発症するらしい
ので皆様もどうかお気をつけ下さいね。ラブラブ

  秋の虫の声 みたいな耳鳴り が止まりませんzzz