コートのお手入れブラシを探していて
色々検討した結果 石川ブラシ♡をお取り寄せしましたベル


{7BA1F56A-8888-44A6-8367-79CF6A54055C}

{EE3E74DA-8AED-4E06-9186-DFFBDB6EC60A}





高級店のバイヤーから高い評価を得て
国内外の有名ファッションブランドからも注文が絶えない洋服ブラシの傑作だそうです乙女のトキメキ

 伊勢丹メンズ館でも売っていましたラブラブラブラブ

横浜に工房を構えるブラシ職人・石川和男氏が作り上げた、貴重な馬の尾脇毛使用の高級洋服ブラシ馬

 洋服ブラシといえば豚毛や馬毛が主流ですが、
現代の繊細な薄い生地の衣服のお手入れには、適していないようで
上質なスーツやコートはドライクリーニングによって本来の輝きを失ってしまうのだとか。
雨

 
 石川ブラシ♡でブラッシングすると

繊細なウールやカシミヤの繊維の奥に入り込んだホコリ等の汚れもきれいに



 毎日こまめにブラッシングすれば、カシミアニット等の毛玉予防にも効果的なんです
ラブ

石川ブラシ♡でお気に入りの服をお手入れすれば、買ったばかりの頃の輝きが蘇りますおねがい

着物 カシミヤ カシミア ウール シルク スーツ コート 高級衣料 天然素材 毛皮 のお手入れに最適❣️


  お取り寄せして本当に良かったなぁベルラブラブラブラブ