音譜今日はホワイトDAYでしたね~キラキラ


ホワイトネタの記事です~音譜



最新の3Dシステムを導入した


未来型歯科医院


かぎかっこブランパ銀座かぎかっこ


ホームページ、資料の撮影fish eye



{6003C4D9-12A2-4478-8F41-3A23771574AE}

{12393FDD-4639-4409-8C45-CDDA9EFBF819}



ホワイトニング


に行ってきましたキラキラ

銀座、新橋駅から徒歩5分 有楽町駅から徒歩8分
という立地の良さ

クリニックもデザイナーズマンションのような
オシャレ感がとても居心地良くて
爽やかで清潔感に溢れていました*≧∇≦*

{95CFB968-6879-4FC7-875D-87C62BCE2149}

{9B490224-54FC-4F56-8DCD-0F9D0734FBB1}
歯のレントゲンを撮って
山内院長のカウンセリング 

歯の状態や治療の流れなどをとても分かりやすく親切丁寧に
お話いただきました旗

 (爽やかで清潔感に溢れた素敵な先生で信頼も厚く
きっとたくさんの患者さん ファンが多いのだろう。。。
と思いましたキラキラ)

 レントゲンも診てもらい、私の歯は
虫歯ゼロ冠 親不知の歯も底にあるようですが
抜かなくても大丈夫な状態で一安心~ドキンちゅん

 歯医者さんは怖い~というイメージがあったのですが
山内院長やクリニックの先生 みなさんアットホームでそんな不安も
どこかに飛んでいきました~キュン死

{C9214008-2D70-4AEC-A3FE-A571DF11B92E}
この日は
歯のクリーニングの後 ホワイトニング
をしていただきましたキラキラ

 5分×3回のセットのホワイトニングで歯がきれいな
白になって嬉しかったですくらうんピカ

 次回はセラミックをしていただく予定で

歯の被せモノ は通常の歯医者さんだと
 歯型をとって仮の詰め物をつけて
→後日に できた詰め物を被せる流れで
費用と時間がかかってしまうのですが、、、

ブランパ銀座では何ビックリマークビックリマーク
業界初 1日でセラミックが完了できるのです~合格
 
 3Dデジタルシステムと専門スタッフさんにより高品質な治療を
その日に提供できる設備が完備されているのも
素晴らしいです~クラッカー

 
 オールセラミックス
最新ヨーロッパ基準のオールセラミックス

白の被せもので金属と違って汚れ細菌を表面に付着しにくく、
虫歯や歯周病になりにくい歯の修復材料なんです。
 
 オールセラミックスは歯垢 プラークの付着も
防げるようなので嬉しいことだらけですねハート



{88FC1A92-86C9-48EA-92F0-19823F511FB5}

セラミックの治療は次回 していただく予定で

1日 数時間 で完了できるので
お仕事前に予約しましたドキンちゅん


{D164B676-183D-4337-9617-5FD52C6A90E3}

お土産もありがとうございます




ブランパ銀座音譜

住所:〒104-0061


東京都中央区銀座7丁目4-13 銀座メディカルビルANNEX1F

03-3572-4480


冠東京メトロ銀座駅B9出口より徒歩5分。
冠クリニックの左隣に駐車場 有り


HP:http://www.blancpa-ginza.com/


開業時間:


土、日 10:00~18:00

月~金 11:00~19:00





instagram インスタグラムはこちら♡