マリエン薬局のイベントに参加させていただきました

{A7A02E40-1856-45FE-8B1C-ADA202023CCD:01}


{7F256F27-0D96-46F0-9130-84124CD4BC56:01}
マリエン薬局は皆様ご存知でしたか
創業は1858年で、老舗処方薬局として古くから地元の人々の医療になっています
ドイツ最南部のバイエルン州のプリーン市の中心地にありプリーン市にはルードヴィッヒ2世のお城には有名なキム湖があり、マリエン薬局は、そのほとりにあります
ドイツツは、メディカルハーブの先進国で医薬品のメディカルハーブは、法律により安全性と効果の基準を定めているそうですよ厳しい水準をクリアしているので安心ですね

{FD6B9673-ABDC-441D-B70E-4183C58C1E04:01}


を体験させていただきました
さらっとしたテクスチャーに優しい香り、
癒されます

天然成分100%でデリケート敏感肌な方も安心
頭皮、脇、足首の後ろなど、体の全てのパーツに使えます

レモングラスやセージ、ローズマリーのハーブの香り集中力を高めることもできるそうです


冷え性改善にもぴったり

汗の匂いを押さえる力があり、
内側から匂いをブロックしてくれる
ハーブティーはこの時期にもぴったりですね




{B6B87AAA-F1F1-45C0-8CE5-806B04FC5E88:01}

他に蚊よけのサンケアクリームも
体験させていただきました

{8FEDDDD4-37B9-47AA-89DD-8DA18EEBEC70:01}


{9F83EED1-091A-46E3-96C7-A53821C6FEDE:01}

素敵なイベントに参加させていただきましてありがとうございます