Ameba公認マーク
Ameba様より
いただきました

気になっていた
フローフシ(モテライナー)



{1E9385CE-7D14-44E9-9C68-71A94540E3BD:01}
限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)

モテライナーは人気の“モテマスカラ”
のアイライナーシリーズ
フローフシは、一流の描きやすさを追求して、伝統技術をもつ職人による国内生産「熊野の筆職人」が、モテライナーの為に硬さ、しなりが異なる4種の毛を選び
そのブレンド比率で、筆の構造を設計されたんだそうです

熟練された職人の手で生産されて
しなやかでコシがあり、デリケートなまぶたに優しいタッチに描けるんですね
不器用な人でも、思いのままに描くことができます。

「世界初の八角形ボトル」で持ちやすく

まぶたに優しい「色素沈着しないNon染料」配合や、機能性、デザインも
進化したんですよ
色は、漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウン

「ブラウンブラック」を使ってみましたがブラックほどインパクトが強すぎず
ブラウの温かみもあるでもしっかりした印象と良いがミックスされています
 隠し色のオリーブ色が入っているので
今までにない絶妙なトーンです

{3292B8C1-76FA-42D2-80CE-43A0CBFAA225:01}
ペンは世界初の8角形ボトルになっていて持ちやすく描きやすい設計になっていますー


 プレミア感満載ですねラブラブ

{79A9DE9B-993C-4774-9553-140CFCFBF579:01}
メーク完成

目のラインが馴染んでいて
アイライナーでだいぶ変わるんですね

キャンペーンのお知らせ

今年フローフシが5周年を迎えた記念として5つの特別企画があります

FLOWFUSHI 5」の第1弾で、限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定です。
この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されていてお買い上げ頂いた方のみを対象にした特典を今年の夏に提供予定です。
3つの特典「エントリーパスポート」 
└1. FF5第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント
└2. FF5第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に
※世界最高のマスカラは、しばらくはエントリーパスポートを手にした人のみ購入できます
毎月の生産数量が限定されるので、ぜひエントリーパスポートは手にしておきたいですね
└3. 「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントされます