美容に精通しているお友達から

教えていただいたビューティアイテムです

{C35C6A85-E2B8-4B10-AE1C-CB9EA931B471:01}

@cosmeクチコミランキング1位を2部門ダブル受賞した 洗顔石鹸

いつかの石けん


 

右は

@cosmeクチコミランキング2位を受賞した


ガンバレワタシ

というオールインワンジェル


いつかの石けんとガンバレワタシの相乗効果がすごいのです


{1D367B63-6146-4623-936D-107A6095A7B6:01}

いつかの石けん

には23種のミネラルが配合されて

こちらは一回の洗顔で毛穴の汚れも

すっきり落ちて周りでも大人気


 ふわふわ泡の中には

プロテアーゼという酵素が含まれて、

1回約35秒の石鹸パックで

クスミと毛穴がスッキリしてハリや

弾力も出てきましたよ


ミネラル成分がターンオーバーを整えて

 使い始めて約2週間~1か月後には

美肌に

 この即効性や使い続けた結果が凄い!とクチコミサイトやブログで話題になっています


  香りも微香料で

使いやすいので毎日愛用しています

 


{14DB045D-1BCE-4295-9BEF-7CB3E2C3CE80:01}
ガンバレワタシ

老け顔の原因でもある

「酸化」を取り除いたオールインワンジェル。

 忙しい日にもぴったりです


 保湿成分もたっぷりで

潤いもあるので乾燥肌の私にも

嬉しい


 全国のバラエティショップ等でも

大ヒットしているそうです

 


  二つを使うと相乗効果で


見た目も若々しく、くすみも

なくなりお肌本来の明るさに


化粧水などの浸透が良くなり、

ガンバレワタシの潤い成分がお肌によく浸透してくれました

 両方のミネラルがターンノーバーを整えて、ハリや弾力があるきれいな素肌に

変化してきました


  手軽なので毎日のケアに

アンチエイジング対策してます