先日、お友達のご紹介で




【ヘッドスパ(ラジオ派20分) +スカルプクレンジング¥3,980-】がオススメメニューで施術していただきました
{E9C9AA0A-F34E-488D-82A0-7F8C03354866:01}

ラジオ派を頭皮にあてて、全身の血流をよくしてから、クレンジングシャンプーをしていただくという内容です


このヘッドでラジオ派を流していきます

{DCEB5FA2-8A34-4FC8-AEAF-72990F2A7A96:01}

施術中はリラックスして
うとうとしてしまっていた私。
  だいぶ、疲労が溜まっていたようです


{D10361BC-D9D1-4C88-8D4A-336860E6B000:01}

{3E98E337-BEC1-4FB7-90B9-4635A09DE558:01}

ストレスなどで女性も薄毛が
深刻化してきているようですが
 ヘッドスパで頭皮の血流を良くして
頭皮と髪の毛も健康にしなくては
と実感

  施術が終わったらポカポカ
血行が良くなって目もパッチリ大きくなったような気がしましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


 整体メニューも充実していて、また是非伺いたいですね



新宿御苑の駅から徒歩2分という
アクセスの良さも嬉しいですね

★Dr.Hair Beaute(ドクターヘアボーテ)
東京都新宿区新宿2丁目2-10 サニープラザ新宿御苑102
Phone.03-3225-9276