大好きなキットカットチョコレート


可愛いデザインのパッケージにしてみました




{7662A989-288C-4D3D-A0B9-D97FE98B232F:01}

チョコラボ キットカット

♡こちら♡のサイトで作った世界で1つだけキットカットドキドキ


『チョコラボ キットカット』はキットカットに自分で選んだオリジナルの写真がプリントができるサービスなんですラブラブ


 私は箱oタイプで作ったけど個包装も

選べます

~作り方~は

まずは個包装か箱にプリントするかを選択して 箱タイプは味も3種類から選べちゃいます音譜


 その後は好きなフレームを選んだり、写真をチョイスして、メッセージを入れたり


 操作も簡単であっと言う間に完成


  機械音痴な私も楽しく作業完了ラブラブ


あと届くのを待つだけです~音譜


{45F79CA6-5428-4A57-B177-69814375E9C0:01}

鞄の中にも余裕で収納できるミニサイズ

 デザインも可愛いし 大好きなみんなとの写真なのでテンション上がりますねクラッカー

  出来上がったらお友達にも配れて
プチギフトにぴったりです

  そして何よりも思い出にもなるので
記念日にも良いかと思います

{52D5133E-CA84-4AD0-A79E-ECBE959E39F1:01}

  大好きな祖母と撮った最後の写真も
作らせていただきました

  天国にいるおばあちゃん 喜んでくれてるかな

  本当は一緒に食べたかったけど。

   前のデジカメのデータなので
残っていて良かった音譜音譜

{006E3FA8-349F-4E77-8C49-C6F701B2156E:01}
ミラーレスデジカメが紛失して
データがなかったのですが、奇跡的に
こちらの画像もパソコンにあったので
作成できました

{17F88170-D3CE-4753-9D61-D2927E42E7D6:01}

お友達のベビーシャワーお祝いの時に

配ってほんわか


 箱タイプはダッシュ便が利用できるので

急な予定が入った時もすぐに届くのも

嬉しいですね。


  詳しくは♡こちら♡

サイトでドキドキ


 ちょっとした記念日や

結婚式の引き出物 

出産のお祝い返しにもぴったり



  子供から大人まで

大好きなキットカットだから誰に

プレゼントしても喜ばれること間違いなしクラッカー


  これからクリスマスシーズンなどで

色々なイベント盛り沢山なので

是非試してみて下さいね合格

 

 自分だけのオリジナルキットカットはここから作れるよ

♡こちら♡


{C1418AAA-383B-49ED-8C77-FC9487ED1733:01}

ネスレ日本』の『チョコラボ キットカット』 についてPR活動に協力しています