クイーンズブーケビューティエッセンス

が池袋西武の催事でイベント開催中音譜

昨日 行って参りました

{546D5106-E81F-4E47-A7F6-BF1F0A955BC7:01}
入浴料なのですが、
お湯に混ぜて洗顔後のお手入れや
足湯としてフットケアにもなるそう
{D5E4B033-CCC4-4908-A5A2-80EB707E7163:01}
よもぎ の成分でできている

研究の末に
よもぎの熟成 3年かけて作られたそうです

身体が冷えると血行が悪くなり
代謝も落ちて お肌のターンオーバーも遅くなるだけでなく、毛穴が開いたり
シミ シワ たるみの原因になるそうで
紫外線だけでない大敵なんですね

{FE368A0F-2E73-4239-AC2E-C1A6EB54BE0D:01}

エステ経営者であり
美容家の渡邊あかね さんも大絶賛されたそう。

無着色 無農薬 ノンアルコール
なので安心ラブラブ

よもぎの力で
  フラボノイド
美容の大敵 老化の原因でもある
活性酸素を除去してくれるので
いつまでも若々しくいたい方にもオススメです

{7C180A83-5665-4974-AF56-ADB30B42FF86:01}


取締役 社長さまと
美容家 渡邊あかねさんと

 生理痛に悩まされていたので
緩和されてきて嬉しいです

10月20日より発売ですが
西武オンラインショップで9月19日から
先行発売中

  よもぎの香りは
リラックス効果もあって
ストレスが溜まって疲れている時にも
ピッタリですね

{A7882210-9EA3-4A46-B891-B7D1FA9437D1:01}