三菱電機様からご招待頂き



三菱電機 BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス



のイベントに参加してきましたハート


{1095EAF3-CD33-4A3A-9DE2-C6C51D82EBFA:01}

{DEA0E02A-FEE6-45A3-A73A-2F101511E1AB:01}


発表された 三菱電機・キッチン家電の新ブランドについて


質疑応答があったりと、たくさんの 魅力が満載


冷蔵庫、ジャー炊飯器、IHクッキングヒーター、レンジグリル

を、実際に見たり、触れたりすることが出来て

スタイリッシュなデザインや、機能性が魅力的で

すぐにでも買い換えたくなってしまいました
{134C64E6-034C-4C98-A12F-7E17BF5253E1:01}

冷蔵庫:「MR-WX71Y」

業界最大容量 705L

魚やお肉を凍らせずに美味しさ長持ちの

氷点下ストッカー

-7℃で凍らせる冷凍で冷蔵庫から取り出して

すぐに切り分けできるなど、画期的な要素が
いっぱいの冷蔵庫です♪



{D197597A-734E-4955-8230-CE0BBB594331:01}

hanaIHクッキングヒーター:
びっくリングIH「CS-PT31HNWSR」


相互対流で味が良く染み込むようですキラキラ


煮込み料理や、パスタなどのゆでもの、通常加熱など

ボタンで簡単設定できるのも素敵♪

{707E9BB3-D6BD-48B5-A590-1077A06B0447:01}

{E97C2986-4D58-41B3-9DFF-723C4353295E:01}

レンジグリル: ZITANG「RG-GS1」



レンジとグリルの機能を合わせて、
時短で美味しいヘルシーなお料理を作り上げてくれるんですよハート



{79C030FE-0CA0-4989-A600-65E9DCB143B0:01}
から揚げも美味しくジューシーでしたハート
{D23AD5AC-DF1B-4B5C-9A96-E3BDFBC4017C:01}


IHジャー炊飯器:蒸気レスIH 本炭釜「NJ‐XW105J」


形も四角ラブ
収納アドバイザー的な意見としても
収納に最適ですきらきら

 こちらは、季節炊きモードで
秋冬炊き春夏炊きと季節によって変化するお米の水分量を

考慮して炊き分けてくれるんです♪
 お家でも本格的に美味しくご飯をいただきたいですので
今すぐでも買え替えたいと思ってしまいました。  ♪
 

それぞれ 専用モードでふっくら美味しいご飯の出来上がりベル


{74A6464A-D41C-440F-B0C8-401267CA9374:01}



三菱電機 のイベントでは、
杏さんがメインキャラクターの新CMを見ることができたり スタイリッシュな素敵なデザインで 

とても楽しいイベントでしたハート

インテリア的にもシンプルでスタイリッシュなデザインは
置いてあるだけでオシャレはなまる

同じメーカーで揃えるのも統一感が出て素敵だと思いますキラ②