以前、ご紹介いただいた

肌潤改善エッセンス

を使わせていただいていますキラキラ
♡




私の肌にとっても合っているので、リピコスメです♪


 米肌は、お米と発酵の力を最大限に引き出して、

たっぷり配合されたKOSEのスキンケアブランドでも有名ですね♪


肌馴染みも良く、浸透しやすいのも魅力の一つ☆


世界で唯一、肌の潤いをキープする力を改善できる

「ライスパワーNo,11」をはじめ、

たっぷりと発酵成分を配合しているので、

保湿されて、乾燥肌の私には有りがたいはーと



トライアルセット

もオススメです。旅行や帰省などにも

大活躍い

 私の母も使って、製品の良さを実感していましたくま

米肌 肌潤改善エッセンスを使い始めて

お肌がきれいになり、ノーメークの日も増えましたハート


 初めての方はトライアルセットからお試ししてみて下さいねバラ