先日、大好きな美魔女さま

mocoさんのお誘いで


スイス発のラグジュアリーコスメ

「la prairie(ラ・プレリー)」

新作スキンケア 発表会に


参加させていただきましたキラ②





ラ・プレリーの顧客さま限定の

かなーりラグジュアリーなランチイベント会


だからか、キラキラ優雅て上品なマダムさまばかり

ご参加されていらっしゃいましたハート×3



社長さまのご挨拶



新発売される
クリーム&オイル王冠




スキンキャビア(美容液)と
スキンキャビア ラックス クリーム王冠


mocoさまもご愛用されているので
透き通った透明感あるプルプルお肌キラキラ

まさに、憧れの的です~ハート

 少しお値段、お高いですが、

お試ししてみて、つけた瞬間にお肌が甦るよう

な変化に驚き王冠

消費税が上がる前にいただこうかと思います矢印

mocoさま曰く、きちんとケアしないと

後々、メンテナンスに高くついてしまうとか…きらきら

 美容液とクリームは
けちってはいけないポイントかもハート3







ランチコースも、
オボガトだったり、温野菜が豊富だったりと、

美容と体にも優しいメニューでしたカトラリー



ラ・プレリー チーフマネージャーの
佐々木さん、美魔女 mocoさんとLOVE

mocoさんは

知的で美意識がお高く、オシャレで

気さくな欠点がないのが欠点ドキンちゅん

プルプル透明感ある美肌で

キラキラでとってもお美しい方リボン01LOVEうえ

 憧れの方なのですハート




写メいただきましたはあと





お土産にボディスプレーとオイル&クリーム
プレゼント

驚くべき効能に王冠

 素敵なイベントにお誘いいただきまして


ありがとうございます。うえ

 コスメカウンターに近々行こうびっくり♪