先日、

よしえ姫&ベビちゃんと二子玉川でデートハートカトラリー


よしえ姫オススメの中華で前から行ってみたかった
きらきら梅蘭きらきら
で焼きそばランチカトラリーにしました♥



あらあら ♪8分音符♪がスープの中に
ハート↑笑顔☆

二人が音楽家楽しいと悟られたか…笑音符


そして楽しいランチの後は、

ジル・スチュアートカフェでお茶ケーキコーヒー



私はチーズケーキにしましたにこちゃんキラキラ



二人とも12月生まれなのでプレゼント交換もしましたハート3

またまた素敵なプレゼントをいただいて
ありがとう♪王冠

かなりツボでしたハート②

またアップしますね魔法のステッキ






Android携帯からの投稿