Ameba公認マーク


Ameba様よりご紹介いただき、

括弧Surface 表参道ショールーム オープン記念パーティ括弧

へ行って参りましたハート




Surface のお菓子も可愛い~イチゴケーキ

お馴染みの愛沙ちゃんと参加♪




えりちゃんにも会場で会えましたLOVE



パーティ会場のお次は


Surface 表参道ショールームへハイヤー車で移動


こちら実は今日12月5日よりOPENするんですあげキラ


どなたでも入場できるので、是非行ってみて下さいね**



ちなみにこちらでは


Surface2・pro2
を実際にお試しさせていただきましたP.C*



シンプルなデザインもすっきりと洗練されて素敵paru★音符


キーボードの色も好きなもので選べるんですハート

しかも、磁石状になっていて取りつけも簡単カラフル


 

背景の色やデザインもチェンジできますコレ
 

便利で画面切り替えもさーっとできて驚きでしたビックリマーク


これさえあれば、何もいらないくらい画期的花


Office(エクセル、ワード、PPT)搭載
ポータブル性、デザイン性にも優れていて

今、お家で使っているPCが壊れたら是非使ってみたいく、

 お料理食事もこちらのタブレッットを使って作ってみたいなキラキラ





お土産もありがとうございましたハートZOLDXM



ショールームは3Dプリンターがあったり、素敵な家具で作られた内装などとっても

素敵でしたよキラリン☆


詳しくはこちら rose-pink2rose-pinkrose-redrose-yellowrose-green