6月に VISEEの 新作発表会


に参加させていただきましたが


とても楽しかったです王冠


早速、新アイテムをお試させていただいています

ヴィセ リシェ
キラキラブレンドカラーチークスキラキラ
BE-3
3色のチークカラーに肌馴染みの良い
スキンブレンドカラー(手前の色)で
立体感あるハーフ顔になります。

自然な仕上がりにしたい時は、
上の2色を使い、下2色はモード、スモーキーな印象にしたい時に音符paru★

先日、編集さんに、
人生初王冠ハーフっぽいと言われてびっくりでした♡♡♡♡

カラーバリエーションも豊富で他のお色も使ってみたいなぁ~音符



ヴィセ
キラキラスモーキーリッチアイズキラキラ
こちらは、とにかく艶感を出したい時に~♡♡♡♡

右の2色が締め色で秋冬の
すてきなアイメークが完成できます~口紅

左上の色のクリーミィな色をベースに使うとお化粧モチがアップできます~あげあげ


ヴィセ リシェ
キラキラシャドウ&リキッドアイライナーキラキラ
01番

立体感あるハーフ顔にしたい時にも


アイライナーと、ブラウンシャドウ付きで、完成度の高いアイメークができちゃいます~王冠


ヴィセ リシェ
キラキラグロッシーリッチアイズキラキラ
PK-3

真珠のように繊細で上質な艶が
出て、秋冬のオシャレにマッチしている~ハート


立体感ある大きな目もとを演出したい
時に~おんぷ

キャラクターは、
みんなの人気者
ローラさん

店頭のポスターも拝見しましたが
、とっても可愛い~キラキラ

益々、ヴィセ女子が増えること
間違いなしですね~ハート


HP→

http://www.visee.jp/



FB→

https://www.facebook.com/visee.official/







Android携帯からの投稿