先日、
「TGS直前特番!

アプリ芸人が贈る

カプコン新作アプリ5大ニュース速報!」

のトークイベントに参加させていただきましたキラキラ



ゲストは
大人気の芸人さん
TKO、アメリカザリガニきらきら

お笑いトークで、どっと笑いの扇風が
巻き起こって、芸人さんすごいーハート↑

間近で、面白ショー見れました音符


ニューアプリ

オトレンジャーは、
9月4日から配信スタート~キラキラ




アイルーがスマホでも大活躍中です☆


アメリカザリガニさんが、
アプリでゲームを実践されて、
かなーり盛り上がりましたハート↑


あまり、アプリでゲームはしませんが、
面白そうだったので、
トライしてみようかなぁ~ハート
頭の体操にもなりそうだし、反射神経も鍛えられそう~魔法のステッキ

ピアノの演奏でも、
反射神経が必須なので鍛えてみましょうピアノ


オトレンジャーは、


こちら のappstoreからダウンロードできます。




モンハン商店 アイルーでバザールは

こちらから★ のappstoreダウンロードできます。




参加した皆さんで王冠ハート

華やか~♡♡♡♡


くるみちゃんにも会えましたあげあげ

もうすぐ、ご懐妊のくるみちゃん

ほんわかしちゃいました好run






Android携帯からの投稿