先日、ZABOU様よりご紹介いただいて

リラクセーション サロン ZABOU 七面坂下店

へ行って来ました~楽しい

 はるな愛さんなどの有名芸能人の方も
多数、


来店されていらっしゃいます~ハート

西麻布、六本木、広尾、麻布十番などに5店舗を構える


リラクゼーションサロンで、

私は七面坂下店 にお邪魔しました↑ココ!

麻布十番から徒歩3分という立地の良さ↑↑


方向音痴の私ですが、分かりやすい場所で迷わず到着できましたキラキラ



病院でしかできないこと以外全ての技術範囲をカバーしているので

様々なニーズに応えてくれるサロンですキラキラ

 色々なコースがあって、どれにしようか迷いましたが、

今回は帰省の飛行機飛行機の移動疲れが溜まっていたので


キラキラ薬草デトックス 60分コースキラキラ

を施術していただきました~クローバー

アロマの香りは、好きなものを選べて、スタッフさんとご相談して

今回はゼラニウムとペパーミントの香りのミックスにしましたキラ②

アロマオイルマッサージをしながら、


温熱器を充てながら蒸しタオルで巻きます。


あっという間の60分コース


うとうとして施術中は夢の中キラキラ


お陰で疲れも、ぱんぱんの脚のむくみも取れてスッキリ~ハート3

たくさん汗をかいて、老廃物も出て、


かなりの代謝アップが期待できそうですねカラフル

施術が終わって、ほっと一息、

ザクロジュースジュースをいただきました♪


 たくさん汗をかいたので、水分補給して下さいとの

ことでしたキラキラ


清潔感のある快適なサロンで、また次回も

通いたいなと思うような場所ですとも

 ピアノの演奏などで疲れた時にも最高~ぴあのキラキラ

 肩の凝りもほぐれて、この日の夜はぐっすり休めましたSTAR

「ZABOU ざぼう=坐忘」
とは、無心で瞑想することを意味する

仏教用語なんだそうです。

日頃のストレスを忘れて、
リラックスできる空間って大事ですね音符


今回 私のブログを見て来店された方には

「フットスパ15分or頭ツボ5分無料サービス」

の特典付きだそうですわーい

 こちらのお得なギフトカードも販売しているので、

是非ご活用下さいね~キラキラハート

(どの店舗でも使用できます)

ZABOU ギフトチケット5000円



りぼん麻布十番 七面坂下店 りぼん
http://shichi.zabou-azabujuban.jp/


きら営業時間:12:00~翌5:00

きらアクセス:麻布十番駅より徒歩 3分


きら電話:03-6434-9230


きら住所:東京都港区 麻布十番2-5-9 

       ライオンズマンション2F


<笑顔をつくるカラダのメンテナンス>

〇マタニティの方もご利用いただけます。
〇カップル・グループの方が同じ空間で

         施術を受けることができます。
〇身体の不調、気分転換、美容など
目的に沿ったメンテナンスのお手伝い



<主な技術> ・痩身 ・美肌 ・リラクゼーション


Android携帯からの投稿