今晩は~楽しい


日中は、まだまだ蒸し暑い日が続きますが、夜は秋の虫たちの合奏が聞こえてきます♪paru★


そろそろ、秋のファッションにも注目したいところきぃろコスモス


プチプラ&トレンドアイテム満載

fifth のアイテムが届きました~ハート


2013/AWの新作マキシワンピースです~キラキラ

アイボリーの優しい色と、デザインも
トレンドを押さえている美シルエットワンピース

驚くべき王冠
プチプラで 周りのお友達の間でも、
定評があるんです~キラキラ


お部屋着から、お出かけまで
活躍頻度も高くなりそうですハート3


胸元の刺繍&ビーズがとっても可愛い~リボンワンピース



他に合わせやすいサンダルピンクの靴ハート

黒は持ってなかったのでちょうど良かったメロディーキラキラ



春夏saleも開催しています~冠

他にも、秋冬のトレンドアイテムなど

勢揃いなので、皆様、是非チェックしてみて下さいね~キュン!キラキラ☆



吉川ひなのちゃんコーディネートでも
掲載されています~キラキラ


fifth





Android携帯からの投稿