先日、

白鶴生貯蔵×ADONIS TABLEフレンチのマリアージュ


日本酒SOMETHING BLUE SAKE PARTYカトラリー


に参加させていただきました~キラキラ


キラキラ美人を作るダイエットフレンチの著者キラキラ
ADONIS TABLE(アドニステーブル )

拳杉慎一 (コスギ)シェフ

幸せを呼ぶお酒四つ葉鳥と言われている
白鶴生貯蔵酒とのコラボレーションのレシピをご披露

レシピの解説やトークなど、とても勉強になりました記号


ユミコデラックスさんのカクテル 講座も
お楽しみ~きらきら


会場のテーブルコーディネートも目を引きますブルーハートキラキラ

夏らしい爽やかなブルーに白の組み合わせが

清涼感と上品のミックスされた雰囲気で、とても素敵でした楽しい

キウイとお酢のカクテルで乾杯☆


美奈ちゃんとrose-water

愛ちゃんとrose-yellow


美佐子さんとrose-pink

厚子さん 志保さんとrose-pink2


ワルメンシェフ 拳杉さん 

さえこちゃん 美奈ちゃん 美穂ちゃん

愛ちゃん ゆうきちゃん あつ子さんとkozラブキラ



この日のドレスコードは**ブルー**

それぞれの着こなしで、ファッション的にも

個性有りで素敵でした~きらきら

 お誘いいただきましてありがとうございました。

お土産はまたUPいたします~docomo





Android携帯からの投稿