フラコラ様より


昨日記事にUPしたプラつぶ

星高麗人参つぶ5000 星

を頂き、朝晩、愛用中です魔法のステッキ


 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-130124_184638.jpg
高麗人参つぶ5000

お友達の間でも人気なサプリメンです~キラ②

高麗人参に含まれているサポニンという成分が

老化防止の効果があるみたいキラキラ


高麗人参は香りが気になるかと思いきや、

カプセルタイプかので、気にせず飲めました音符

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-130124_184809.jpg
一日、4粒を飲み始めてから、お肌にツヤが出てきたり、

体が温まったり、疲れにくくなりましたよ音符王冠
 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-130124_184948.jpg
この乾燥した時期ですが、透き通る白い肌や

艶やかな美髪になった気がしますキラキラ

新陳代謝もアップして、太りにくくなるので
美容と健康には欠かせませんね。
定期便で購入すると

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-130129_123958.jpg

お試しサイズが2袋も付いてくるようです

今なら定期コースに入ると


ドキドキハート型ピルケースがもらえるみたいキラキラ
 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-130129_123346.jpg

持ち歩きのためや、小物入れとしても使えそう

高麗人参つぶ


花スマホはこちらから★


花モバイルはこちらから★


花PCはこちらから★



吉川ひなのちゃんブログ
でもご紹介されていますラブラブ