キラキラ先日、

BOBBI BROWN

メイクアップセミナー


に参加させていただきましたキラキラ

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_184510.jpg


 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_185950.jpg

テーブルごとに分かれて、3つのテーマでの

メークUP


ミキティこと堀江美希さんはクールメークハート

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_190550.jpg
こにたん こと 小西さやかちゃんは、

 フェミニンメイクハート

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_191833.jpg

私は、エレガントメーク

のメーク術を伝授いただきましたハート

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_192827.jpg
今回、使ったアイテムはこちら上

5月に出る新色たちですハート

アイシャドウは、ベルベットプラムというお色で、


パープル系のとても上品な色でした。


 オータムの私は、パープルは、

あまり使わない色でしたが、

意外にも、マッチして素敵な色で驚き~キラキラ

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_193324.jpg
アイライナーや、アイシャドウ の入れ方を


メークアップのHIROKI先生に

ご丁寧に伝授していただきました。。。。口紅

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_193415.jpg

シャンパーニュクオーツという色で


目の際に入れて引き締めます。


絶妙なラメ感、ボビーブラウンならではの


色合いが、メークの魔法をかけて

くれそう~キラキラ

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_200153.jpg
コンシーラーもこんなにたくさん。。。


それぞれに合う色を選んでいただきましたハート


 コレクター →ライトピーチ

 クリーミーコンシーラーキット→ ベージュ


ファンデーションのお直しではなく、

プレストパウダー+コンシーラーだけの

ナチュラルさが、お肌の美しさであることを

実感。。↑↑

 粉っぽい仕上がりは、良くないです。。。。雫

 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_203202.jpg
最後の閉めは、スペシャル講座

キラキラ5分で簡単メークテクニックキラキラ


誰でも簡単にできる簡単メイクアップ

コツは、5本の指を上手に使いきること キラキラだそうです。


色ツヤ美人肌→中指をつかって、

チークは、ニコッと笑って頬の高い位置に、

耳の方に向かって、軽く叩くように伸ばせば、

自然なツヤ頬にオレンジハートレッドハート


カジュアルリップ→小指にルージュを取り、

唇にポンポン置くようにつける。


一瞬で落ちないアイベース&アイライナー

親指でアイホールに少し広めに入れてて、

手早くつけることがポイントきらきら


いかにナチュラルなのに、自然な仕上がりで

きれいに見えるか ということが実感できましたアップ
撮影の時はしっかりメイクにして、

普段は、引き算メイクを目指したいですキラキラ


 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_204022.jpg

ミキティ HIROKI先生 さやかちゃんと

みんなきれいにメーク完成しました~ハート


 三浦泉オフィシャルブログ「☆ピアニストIzumiのキラキラ宝石箱☆」Powered by Ameba-120424_225051.jpg

お土産もいただきましたよ・・・キラキラプレゼント

またメークが楽しくなりそうですおんぷ

 素敵な講座にご招待いただきまして

ありがとうございましたハート