うきうきこれから益々寒くなっていきますが雪だるま

今年も乾燥がきになるこの季節に

お肌の悩みが増えます↓
 季節もそうですが、年齢と共にどんどん

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba
キラキラ海のブレアWモイスチャー キラキラ

悩みが拡大していきますね・・・。
乾燥肌・毛穴の黒ずみ・そばかす・しわ・・。
色々と対策したり、手入れしたりとしようと思っても、

日々忙しくて中々できないのが現実です(汗;)
 オールインワン系の商品で探していて、
ネットパソコンや口コミ、モデルさんの評判で

素晴らしい商品を見つけました星

@コスメのオールインワンランキング

18週連続1位の商品です♪

シミ・シワ・たるみ・大人ニキビ・乾燥肌の対策は保湿ですが、
今まで数多くの保湿を重視した商品、

たくさん出回っていますよねふん
でも色々出ていても、、保湿に対する悩みに

応えてくれる商品は少なくて汗
保湿をして潤ったと思っても、

表面的な保湿は、

その場しのぎで対処・対策になりません汗

海のブレア のコンセプトは『浸透』ではなく

『深透』ということで書かれてて、とても共感いたしました!
早速、使ってみましたが、お肌にも馴染んで

素晴らしかったです。
三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba
軽くて伸びも良く、肌に浸透して

潤ってることを実感できました。それだけでなく、

長時間潤いが保てる感じがしてかなり好感色キュン死
 乾燥してる今だととくに効果ありなですす。

外出して帰ってきたときも潤いはそのままですし、
朝起きて洗顔した後もツッパリ感がないです。

その状態が持続できるので肌にハリがでてきて、
小ジワなどが目立たなくなりました。はた


20代のモデルさんのブログでも紹介されいて、
若い彼女達でも敏感肌にも優しく、

化粧ノリがいいなど好評でした。

忙しい中でもオールインワンだときらきら手軽で使いやすく、
主婦の方、お仕事で忙しい方にはぴったりですハート

ぷるぷる肌になる為に使い続けてます
一度試してみると実感できるので、
是非お試し下さいねうきうき

ハート

↓

海のブレア