フォリフォリ表参道ヒルズ店


で開催されたCelebrate LOVE Campaign


のプレローンチイベントに行ってきました


 これは、2月14日(月)~3月14日(月)までの


期間、恋人や女友達、親子などの全てのカップルの愛を

応援するキャンペーンです


入り口に、以前、撮影したお写真がありました

とても可愛い、アクセサリーがたくさん

ディスプレイされてありました

 フォリフォリ表参道ヒルズ店、かなり盛り上がっていましたよ


光ちゃんと一緒になりました

男女問わず、全てのカップルが参加できるフォトコンテストも

実施されてます
上店舗内に内蔵した、フォトフレームのラブ・ウォール

という壁がありました



私たちも、参加させていただきました

このお写真は、自動的にキャンペーンサイトで展開している

フォトコンテストに投稿されるようです


フォトコンテストに選ばれたグランプリカップルの方には

ギリシャ地中海で過ごすサマーホリデーが

されるんですよ

 毎日、ジュエリーが当たるガチャガチャマシーンや、


一部のお店で、20000円税込以上、ジュエリーを


お買い上げのお客様にオリジナルミラー


プレゼントされる企画など、盛りだくさん


 また、期間中に、E-Shopで、15000円以上


お買い上げのお客様に、E-Shop限定のネックレス


宝石白もプレゼントされるそうです



そして、ガチャガチャにもトライ

カプセルには、ジュエリーのプレゼントが当たるので、

ドキドキ

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-110213_145257.jpg

フォリフォリのCelebrate LOVE Campaignの

レポーターをさせていただいた記念に、こんなに

素敵な賞品をいただきました

 ガチャガチャマシーンには、こんな可愛い賞品が

入っていますよ。

 是非、皆様もトライしに、フォリフォリ表参道ヒルズ店に

遊びに来て下さいね

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-110213_132522.jpg
きらきらさっちゃんにも会えました

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-110213_132352_ed.jpg
イベント、とても楽しくて、また行ってみようかなぁ

はーとフォリフォリはーと
http:///www.follifollie.jp