気軽に入れて、ささっといただける

美味しいスープカレー屋さんを見つけましたよ音譜



ひらめき電球カレーにこだわる方も是非ともひらめき電球




池袋エチカ に入っています

池袋在住のゆみりん夫妻と、行ってきました。。。



 本場、札幌のスープカレー専門店でが池袋に

10月1日OPENビックリマーク

噂には聞いていたので、偶然、見つけて、とってもラッキー

です

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-101024_195801.jpg

もう、11月並みに肌寒くなっているので、

自然と、温かい物に惹かれますよねラブラブ 

 入口の看板からも目立って、お腹すいたーという

気分になってしまいますよ



三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-101024_182123.jpg


オリジナル トマト 豆乳 ビーフカレー


4種類のルーがベースで、自分の好みでプラストップング


できるんです


 ライスも少なめ 普通 大盛りの中から、チョイス音譜


そして、カレーのこだわりは人それぞれの辛さも


何と8段階から決めます音譜




 体調によって、日によって、気分によって、


自由に選べるのが、とっても、ありがたいです



 トマトチキンカレー 

フライドオニオン チーズ 卵プラス

辛さレベル

全てに共通ですが、基本的にお野菜たっぷり


ヘルシーです


8段階の中の3のレベルの辛さ、そんなに辛いとは


思いませんが、やや程良い辛さです


 標準的なので、まずは試してみたい方にオススメの


レベルは3でしょうか。


 パスタのようなルーですが、お味もしっかりしていて、


十分な量ですよ



 オリジナル ポーク野菜カレー

ライスにはトッピングなしで、

辛さのレベルビックリマーク

8段階の内、5のレベルってどうなんだろうはてなマーク

ということで、5にしてみました。。。

 嫌味にならない辛さ カレーファンには

丁度良いと思いますが、胃腸が弱っている方などは

2くらいがちょうど良さそうです

 ブタの角煮を食べているような柔らかい触感で、

後味にスパイスの味 はっかくが効いています


 豆乳ポーク野菜カレー
ライスはトッピングなし

辛さのレベル 4

まるでスープオンリーなようなあっさりした触感です

豆乳は、美容と健康にも良いので、女性受けしそう

お野菜も柔らかくて、消化にも良さそうです

 辛さ4は、ややピリリとしています。辛いのが苦手な

方は、2か3に下げた方が良いと思いますが、

私は4でも好きです


 ビーフ野菜カレー

フライドオニオンのトッピング

辛さのレベル3

1番スタンダードなお味で、辛さのレベル3が

ぴったりビックリマークビックリマーク

 お昼にしっかり食べたい時にもオススメです

 お店の方も、お優しそうで、丁寧な接客でした


気軽にふらっと入れて、美味しくて、ついつい


長居してしまいました


テイクアウトもできるので、お近くの方や、オフィスにも


ラブラブ



03-5956-2231

10:00-23:00  LO10:30

 









札幌スープカレー Atsu×Atsu
スープカレー
/ 池袋駅
要町駅

夜総合点★★★★ 4.0