仕事で、バタバタして

いる毎日です涙xxx

お肌も、ちょっと疲れているので、


お友達におススメされた 大豆からできている


こちらのスキンケアを使ってみましたこれ❤

三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-100611_002714.jpg

はーとエッセンス ド ボーテ  はーと

大豆からできている美容液&洗顔フォームおんぷ

大豆シングルセルという特許取得成分

が入っていて、美と若さ、最良な美肌成分が

豊富に含まれているんですはーとん
三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-100611_003457.jpg
洗顔は、泡のフォームになっています。


泡は、お肌をこすらないので、

傷めないので、良いですよっっ!


美容液は、ほんわか、大豆の香りがします。


朝、晩、使って、おやすみ潤いをキープしてくれるので、


乾燥肌な私は、お気に入りでとても嬉しいアイテムですはーとドキドキ


エッセンス ド ボーテ  

はこちらをご覧下さいはーとアップ