先日、ゆみりん&えりちゃんに遊びに


来てくれました


 持ち寄りランチ会で、お二人とも、美味しい手料理を


作ってくてくれました



アップゆみりんは、豚の角煮と、パスタサラダと、


パステルのプリンを。




えりちゃんは、カレー教室に通っていて、本格インドカレー


2種類のルーを。




お二人共、本当に料理上手なんです。。。




 さらりと作って持ってくてくれて、素敵ですよね


見習わなくっちゃあ。。



お菓子も美味しかったです


デジカメのフォトタイマーで


楽しくて、時間が経つのも忘れてしまいました




 先日、UPしましたが、素敵なまでありがとう