少し前になりますが、

東京コスメティックコレクションlipstick*TCCmascara*のパーティーに

参加させていただきましたハート4

 会場には、大人でオシャレ&美しい美意識の高い方ばかりが

たくさんいらっしゃいました音譜


スワロフスキーのジュエリーもキレイでした宝石白
 光ちゃん あきさんと 
水玉まきこさん&お友達水玉

星三浦りさ子さんのトークショーもありましたラブラブ
ブッフェもいただきました音譜

ハートあやさん まきこさん&お友達 光ちゃんハート

星みんなで音譜

キラキラあやさんとキラ

hanaさっちゃん みほこちゃんとhana

プレゼントお土産の一式キラキラアヒル
素敵なイベントにお招きいただきまして
ありがとうございます音譜