先日、我が家house*に、【花】よしえひめ&たかちゃん【花】

が、遊びに来てくれました音譜

アップ持ち寄りランチ会 ということで、
私はチャーハン&春雨スープを作りましたひよこごはん

 いつもなら、材料を大ざっぱに切ることもありますが、
お友達にお出しするとなると、丁寧に笑ハート
たかちゃんが持ってきてくれたハンバーグ、
とても美味しかったです音譜

プレゼント(●´Д`●)お祝いでいただいた宝石白Fillicoのジュエリーウォーター宝石赤

も活躍しました♪

アップよしえひめからのお土産プレゼント(●´Д`●)のお菓子はーとも最高にまいうー豚キュン死

楽しい時間はあっという間ですよねぇ。。。ちゅん宝石(涙)blue
また遊びに来てねきらきらはーと