先日、アプワイザーリッシェ&ジャスグリッティ




の展示会に、練習の合間を見つけて、行ってきました


Ane Canでも掲載アプワイザーリッシェ




爽やかで、通勤にも使えるし、縫製もしっかりしているので



大好きなブランドです


ジャスグリッティの方が、やや大人な雰囲気です





まゆちゃんとかおりちゃんと





堀江の美希さんにも会えました


三浦泉オフィシャルブログ「☆I Z U M I の気まぐれLIFE☆」Powered by Ameba-100319_182843.jpg


このチェックのワンピをオーダーしました


 まゆも、キュロットをオーダー


二人して、最後の最後で、、、どうしよう


悩んだ末、オーダーしました




続いて、高垣麗子さんプロデュース Oeuf doux



お家でも着れる可愛いホームウェアーがたーくさん


展示されていました


 まゆちゃんと色違いでお揃いにしましたよ


以前から、タイミングが合わずに行けなかったブランドなので


ようやく行けて、本当にラッキーでした音譜


今から、 届くのが楽しみでワクワクです