先日、Ameba  GGのパーティーがグランハイアットで

ありました。用事で、少し遅れての参加になりました。


puriちゃんと、あいみちゃんとはーと

まゆちゃん 私 あいみちゃん プリちゃん さっちゃんとはーと

まんちゃん あずさちゃん あずちゃんとも会えましたハート

キラMAQUIAのブースキラ

ついつい立ち寄りたくなる、素敵な空間ですキラ②

何故ならば、、、、、

リボン可愛いポーチがたくさんディスプレイされてあるからアヒル

星ミスド星では、ドーナツドーナツドーナツ食べ放題でしたビックリマーク

ミスタードーナツでバイトしていた時は、たくさん食べて、

何と、7Kg増量したような。。。美味しくて、毎日食べて

いましたぶぅ食事

まゆちゃん あいみちゃん しずかちゃんハート

今回も、とても楽しいパーティーでした王冠

コンクールの伴奏の練習があったので、最後まではいれなかった

ですが、Ameba GGの編集部の皆さま、素敵なパーティーに

ご招待いただきまして、本当にありがとうございましたハート