先日、メイベリンの撮影に行ってきましたが、

気にになって、口紅新しい口紅を購入しましたにっこりリボンげっと

ベル

口紅メイベリン 

ウォーターシャイニーピュア N音譜

全10色で 各1200円(税込み 1260円)

普段口紅は、オレンジ系が多く、

時間のない時は、グロスのみさっと塗って終わりで、

目元のアイメイクは時間かけて、口元はシンプルケアのみビックリマーク

でした。

 それでも唯一、うるおい感と塗った後のうるうる感触が一番

理想です音符うえ204番の品番のものです。
 

この「?ウォーターシャイニーピュアN?」は今までのものより


音符潤い つやめき音符が格段にupされていますひよこきはーと

みずみずしい感じが良いです音譜

ハートコンセプトハートが、

1000粒の水のように・・・
もっとツヤめく、もっとうるおう
ピュアな唇つづく


なんだそうですおんぷ

色はナチュラルな発色なので、普段グロス派の私には

丁度良いです。ぴよこりっぷ-

朝のメイク最後の仕上げにお気に入りの色で仕上げて

メイク完了↑です。

デザインも夏らしくブルーのボトルが可愛いですねきら

口紅のボトルが小さめなので、ポーチの中が多めにとっても

嬉しいです。piyoうれしーグロスの代わりになるので、

持ち歩いてこまめにメイク直しできそうKIRA#04 


今回は普段使わないピンク&ベージュも試してみました。
(こちらは後日ご紹介させていただきますね。)

音譜メイベリン ウォーターシャイニーピュアN 音譜

公式サイトはコチラ

音譜特設ブログ
「私たちの感想も掲載! 

メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 

特設ブログはこちら