最近、使っている柔軟剤ハートですコレ


くまさんのキャラクターがとても可愛いです&

楽しいファーファ ふんわり香り 世界旅行

ドバイ アラビアのオアシス楽しい


この可愛さと香りの良さが評判で、ひそかにブームになっている

ようです☆

中山真見ちゃん 佐原ゆうきちゃんもつかっていましたkira


 ドバイ アラビアのオアシスの香りが他の柔軟剤にはなく

面白いアイデアだと思いましたニコひらめき電球

 ふんわりとした仕上がりに大満足ですビックリマーク


ファーファは昔からあるけれど、こんな沢山の香りがあるなんて

知りませんでした。ほし

 これからお洗濯が楽しくなりそうです。

ドバイの香りはあまり取扱いがないようで、サンドラックとドンキホーテ

の1部店で取りあつかっているそうですキラン

柔軟剤で好みの香りが選べる何て新しいですリラックマ

キラキラファーファ ふんわり香り 世界旅行キラキラ
~ドバイ アラビアのオアシス~  


スワロフスキーフィンランドは~妖精の棲む森~
スワロフスキータヒチは~ティアレ咲く海辺~
スワロフスキーバリ島は~チュンバカの花飾り~
スワロフスキーインド~ヒーリングイノンセンス~
 の各国の香りが楽しめます。