少し前の撮影でいただいたバラスリムセラSlime Ceraバラ

顔がむくんでいたり、2重顎になっていたりしてたら、

こちらのローラーで引き上げています王冠

ヘアメークさんJILLルビーもほとんどの方がご存じで、芸能人や、モデルさん

のメークの前にも使っているそうです顔文字◆キラキラ☆↑↑

コレ遠赤外線セラミック & ゲルマニウムプレートコレ


内臓されたセラミックから、遠赤外線・マイナスイオンを放出

されるなんてすごいですアヒルキラキラ

撮影の寸前までつかったり、普段のメーク前に使っています。

3分間で、ラインまで変わっていくから、本当にすごいんです。

疑心暗鬼なお友達の前で使ってみたら、引き締まっていくのを

目で見て、驚いていましたわらぴかぴか音譜ひよこドコモ風

 2年前からディノススの売上kiraNO.1はた1位kiraというのも納得できます。

2万円弱のお値段ですが、これは何かをポーチ節約してみてでも

使いたいアイテムです。。。きらきらきらきらハートmusashiハートハートハート


カッコ前2Slime Ceraカッコ後2

http//www.e-homare.com