指輪ディズニープリンセス城パールシンデレラ2指輪のイベントがあります。

ベルCinderellabrationベル3月14日まで。

しかも、今回で、グランドフィナーレ で最後を飾るクラッカーみたい

なのです泣くしずくしずくが、どうしてもその期間までには行けません

しょぼんかさーーーダウン

プリンセス好きとしては、あまりに惨めmakovv涙ですが、

後輩のゆかこちゃんが、ディズニーランド行くようなので、

プリンセスお土産プレゼント(●´Д`●)星をお願いしました。おしゃれハッピーありがとうアップ

上カボチャのキャンディお菓子入りケースお城くつ上

小物入れとして使えそうジュエル指輪です。音譜


やじるしプリンセスメモ帳鉛筆

メモ帳は、必ず使うしリボン本特に嬉しいです。ありがとうハートハート音譜





やじるしクッキーの缶ケーキきらきら

クッキーを食べ終えたら、この缶は冷蔵庫の

チルドチョコレートキラキラチョコレート入れとして活用かしら笑ahiru音譜



やじるしクリアファイルハートカワユス15ハート靴

楽譜音符のコピーや、書類入れですねぇ。

今回が最後なだけに、こんなにたくさんのプリンセスグッズ

ラブプレゼントありがとうぴよハートpinkハートredハートpurpleハートblueハートgreenプレゼント音譜

大切に使いますね。大切ハートラブラブ