ショートケーキ大学の近くのケーキやさんケーキへ懐かしさのあまりにrunnrunn3

行ってみました。パンプスパンプス

その名も括弧ハックルキラキラベリー括弧

ここは、大学にいらっしゃるお客様にお出ししたりする為に、

助手のYハートプードル4さんがよく買いに来ていました。ハート

ケーキはもちろん美味しいのですが、価格も割とリーズナブルです。

そして、名物パティシエニコニコさん笑ワラご健在でした笑ワラDASH!

ケーキケーキ矢印

お店の利益よりも、お客さまのためを考えていらっしゃる方

アップ包装紙も、店主さんメモデザインウインクケーキハート


レアチーズケーキケーキはサービスでいただきました好きhappy

手作り感いっぱいのお店です音譜